【さすがヴァン・ダム】自動車メーカーのCMが人間技じゃない件【ヴァンダミングアクション】

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【さすがヴァン・ダム】自動車メーカーのCMが人間技じゃない件【ヴァンダミングアクション】

truck3

見たこともないような凄ワザ、あるいは誰も成し遂げたことのない凄ワザというのは、いつの時代でも目を引きます。それもそのはず、そういったワザは人を超えたもの、すなわち超人にしたできないものだからですよね。さて、またしても世界から新たな超人が誕生したので、今回は彼を紹介していきましょう。彼の凄ワザというのは…2台のトラックの間に立ち、そのままとある行為をする、というもの。

 

トラック2台の上での超人ワザ

truck4

彼は映画俳優であり格闘家でもあるジャン=クロード・ヴァン・ダム(Jean-Claude Van Damme)さん。スウェーデンの自動車メーカーである「ボルボ」のトラックのすごさを伝えるために撮影されたCMに登場しています。彼の何が話題になっているかって、2台のトラックの上に立ち、反対方向へ広がっているトラックの上に立ち続けたということ。写真を見ればすごさが分かります!

 

truck1

 

truck2

 

truck3

!? こんなことができる俳優さんはめったにいないはず!! す、すごい! しかも、実はこのトラック、後ろに向かって走っています! 詳細は動画で!

 

Volvo Trucks - The Epic Split feat. Van Damme (Live Test 6)

 

映画では様々なアクションを見せてくれるジャン=クロード・ヴァン・ダムですが、CMでもやっぱり度肝を抜いてくれますね。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ