世界No.1の美女を決めるミス・ユニバース出場者の衣装が全員ヤバい

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

世界No.1の美女を決めるミス・ユニバース出場者の衣装が全員ヤバい

Miss Universe

ミス・ユニバース(Miss Universe)は世界を代表するミス・コンテスト。

大会は世界各国の都市で開催され、世界80カ国以上の代表が参加して世界一の栄冠を競い合う美の祭典となっている。また、ミス・ワールド、ミス・インターナショナルと合わせて世界3大ミスコンテストとも呼ばれ、世界的に知名度の高いミス・コンテストの1つである。

【参照元:Wiki

 

あれ…美しいってなんだっけ…

外見の美しさだけでなく、内面の美しさも求められるミス・ユニバース。女性であれば一度はその美しさに憧れたでしょう。

そんなミス・ユニバースには各々の国の民族を表す衣装を着て行われる審査があり、過去にはその衣装が目立とうとするあまりハジケすぎているものもありました。大晦日によく見る某演歌歌手、もしくは戦隊モノに出てくる悪の組織の女幹部のような衣装がズラリと…。どうしてここまでハジケてしまったのか。見ているこっちが美しいとはなんだったのかと自問自答する羽目になりそうです。

 

それでは、まるっと見ていきましょう。

30

 

31

 

32

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

27

 

22

 

21

 

23

 

24

 

25

 

34

 

33

 

29

 

28

 

26

 

びっくりするぐらい完璧に着こなしていますね

こんなに派手でハジケている衣装を着ていても、見劣りすることなく着こなせている! やはりミス・ユニバースレベルの美女となると違いますね。むしろ、これを着こなせることができなければ出場はできない…と言うことでしょうか。やはり並大抵なコンテストではないですね。

【参照元:AcidCow.com

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ