ドラムの練習にピッタリ?お腹を押されると必ず鳴く豚で押している飼い主が爆笑

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ドラムの練習にピッタリ?お腹を押されると必ず鳴く豚で押している飼い主が爆笑

3

トントンブー♪ 豚ドラム♪

みなさん豚は好きですかー! 豚は犬より体臭も少なくトイレも覚えるので、実は飼いやすい動物として一時的流行りましたよね。といってもやはりマイナーなペットなので、豚と触れ合ったことのある人は案外少ないかも? 今回ドラムとしてとんとん叩かれているのはミニブタのアインシュタインです。耳をぴょこぴょこさせながら主人のメアリーさんのそばで大人しく丸まっています。

 

結構いい音が鳴る?

1

叩いているメアリーさんが上手なのもあると思いますが、意外とぶたドラムはいい音がします! 豚だけにトントン鳴るとか言ってみたり…! はい…次行きましょう。

 

息と一緒に思わず「ブー」

4

なんとアインシュタインはとお腹のあたりををぎゅっと押されると「ブー」と鳴いてしまうのです! 思わず鳴いてしまってもアインシュタインは全く気にせず、そのままリラックスして目を閉じています。なんだかシュールでとっても可愛いです!

 

動画はこちら!豚ドラムの叩き方!

 

なんだかちょっと気持ちよさそう?

背中をトントン叩かれながら耳をぴょこぴょこ。マッサージされているみたいで気持ちいいのかもしれませんね。鳴き声は本当に可愛いですね! どの豚でもお腹を押されると鳴いてしまうのでしょうか? もし豚に触れ合う機会があったら一度試してみたいですね!

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ