【これは癒される!】ライオンの赤ちゃんが落ち葉と戯れる写真がかわい過ぎる。

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【これは癒される!】ライオンの赤ちゃんが落ち葉と戯れる写真がかわい過ぎる。

落ち葉×ライオン=かわいい

秋になるにつれ、たくさんの落ち葉がひらひらと舞い落ちてきます。小学生の頃は、掃除されて山になった落ち葉でよく遊んだものです。どうやら、落ち葉で遊びたいのは人間の子どもだけではないようですよ! 落ち葉と戯れて遊ぶのは生後11週目のメスライオンのKarisちゃん。スコットランドのサファリパークで育てられています。なななんと! 肉球が丸見えのサービスショットもあります! ああ…癒される…。

 

おてんば娘、Karisちゃん!

14

 

13

 

12

 

11

 

10

 

9

 

7

 

8

 

6

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

躍動感あふれるかわいい写真でしたね!

やっぱりライオンもネコ科なんだなと思わせるような表情がたくさんありましたね。頭から落ち葉をかぶっている様子なんて最高です! 飼育員によると、Karisちゃんんは落ち葉が掃除されるのを毎日楽しみに待っているそうです。このまま元気にすくすくと育って欲しいですね!

【参照元:HUFF POST

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ