中国のトラック野郎の運転技術が、ハイレベルすぎて怖い

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

中国のトラック野郎の運転技術が、ハイレベルすぎて怖い

1

まず、嫌な予感しかしない

トラックの上にわんさかと乗った竹。どうやらトラックにはくくりつけられておらず、ただ乗っているだけのようです。竹が長すぎて荷台からスゴイはみ出してる…。曲がり角を曲がるのにも大変そうですね。

さて、トラックの運転手はどうやら目的地にたどり着いて、竹を今から下ろす作業に入るようです。……が、そこにはひとつも重機が見当たりません。人の手で下ろすの? と思っていたそのとき、トラックが動き出します。

 

車の通る道に遠慮なくブーーーーーン!

2

おもむろに発進! 意外と竹は安定しているようです。

 

そして素早くバック!

3

ピーッピーッという音とともにトラックがバック。スピードがあります。

 

タイミングを見て急ブレーキ!

9

竹がこすれあうミシミシという音とともに、勢いそのままに滑り落ちる竹! その重みで前輪が浮いてしまいました。

 

そのままアクセル!スッポーーーン!

4

前輪を浮かしたままでアクセルを踏むと、車が前に進み出し、見事竹は荷台から下ろされました。

 

そのまま悠々と立ち去るトラック…

10

何事もなかったかのようにトラックはそのまま去ってしまいました。もしやこの下ろし方はそんなに珍しくないのかも…?

 

動画で見るならこちら!

 

まとめ

機械や人の手を使って下ろすより、簡単で素早くていいですね。前輪さえ浮かなければ計画通りらしくてカッコ良かったのに…。こんなに簡単に落ちるのに、運転中や曲がり角などでよく保っていられますよね。そこも運転手のテクニックなのでしょうか?

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ