【腰を抜かすレベル】チャッキーが待ち人を襲うチャイルド・プレイの怖すぎるドッキリ動画

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【腰を抜かすレベル】チャッキーが待ち人を襲うチャイルド・プレイの怖すぎるドッキリ動画

海外のドッキリって気合が入りすぎてるものが多い気がしますが今回ご紹介するのもとても怖〜いやりすぎドッキリです。

 

殺人鬼チャッキーをご存知ですか?

1

殺人鬼の魂が宿った人形が、生身の人間の体を手に入れるために殺戮を繰り返すというホラー映画『チャイルド・プレイ』。そのあまりの怖さに日本ではR15+指定がされています。チャッキーの個性的なキャラと怖さが相まって人気も高く、シリーズ化されています。そのチャイルドプレイ・シリーズのプロモーション用に作られたドッキリが怖すぎます。

 

ドッキリ場所はブラジルのとあるバス停

8

家族がバスを待つためにバス停にやって来ました。

 

9

時折チカチカとまたたくチャッキーが書かれた広告塔。これだけで十分不気味ですが、そのうちチャッキーの笑い声も流れ始めます。

  

11

少年は落ち着かない様子で広告塔を見つめます。すると…!

 

3

なんと中からチャッキーがガラスを破って出てきたではありませんか!

 

10

しかも手にはナイフ(偽物)!変身メイクを施してあるので本物そっくり!

 

4

一家は猛ダッシュ!チャッキーは奇声を上げながら追いかけてきます。

 

次のターゲットはこちらの男性二人

13

楽しくバス停で談笑をしていると、突然チャッキーが飛び出してきた!

 

5

驚いた二人はもつれ合ってコケてしまいました。そこへすかさずチャッキーが駆け寄る!!

 

7

腰が抜けているのかよれよれになりながら、男性はチャッキーへかばんを投げつけます。かばんの中身があちらこちらに散らかります…。

 

15

そんなことではひるまないチャッキーはまだも二人を追いかけ続けました。

 

こちらの親子はチャッキーを見るなりこの表情!

6

チャッキーの笑い声が聞こえてきても、冷静な表情で「大丈夫、大丈夫」と言っていたお母さんも思わずビックリ!

 

14

足の早い子どもはお母さんを置いて走り去ってしまいました…。

 

チャッキーバス停ドッキリの別バージョン!

 

映画「チャイルド・プレイ」予告映像

 

絶対こんなドッキリ遭いたくない!!

チャッキーの完成度も高くてスゴイ…んだけれども絶対遭いたくないドッキリですね。もしこんなドッキリに遭ってしまったら、夢にまで出てきそう。ガラスを破ってでてくるあたりが、外国らしいダイナミックさですね。しかもよく見てみるとチャッキーの足が意外と速くて皆追いつかれてる…! ドッキリに遭ったみなさんは本当にお気の毒です…。


【参照元:ADWEEK

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ