【バランス感覚すごい】どんな物を乗せても絶対に動かない犬の姿に感動した

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【バランス感覚すごい】どんな物を乗せても絶対に動かない犬の姿に感動した

2

スカウトくん「何を乗せられても絶対に落とさないワンっ!」

頭に乗せたものは絶対に落とさない、究極のバランス感覚を持ったバランス犬のスカウトくん。鼻や頭の上におやつを乗せた状態での「待て」の練習をしていたところ、「待て」だけではなく、ものを頭に乗せられることも上達したんだとか。何を乗せられても大人しくジッとカメラを見つめるスカウトくん。ちょっぴり哀愁がただよっていて、かわいらしいです。犬が食べてはいけないものも頭に乗っていることがありますが、写真に映っているものはスカウトくんは食べていないとのことです。

 

スカウトくん「見て度肝を抜かれるなよワンっ!」

25

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 

31

 

32

 

43

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

スカウトくん「誰にも真似はできないワンっ!」

花瓶やパソコンまで乗っていましたね! 落とした時のことを考えたらヒヤッとします…。 それほど頭の上は安定しているということなんでしょうね。スカウトくんは他にも色々なものを乗せるチャレンジを続けているということです。頑張れ! スカウトくん!

 

【参照元:BORED PANDA / STUFF ON SCOUTS HEAD

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ