スポーツマンシップに則った素晴らしい行動の数々を記録した動画に涙が止まらない

トレンド

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

スポーツマンシップに則った素晴らしい行動の数々を記録した動画に涙が止まらない

「たとえ敵チーム同士だとしても、我々は友である」

1

スポーツマンシップは本当に素晴らしいものです。試合が終わったら必ず握手を交わし、彼らは敵の健闘を称え合います。また、怪我をすれば誰であっても助けるし、困っていたら誰であっても助けの手を差し伸べます。スポーツマンシップに則った彼らの素晴らしい行動は、私たちに感動と勇気を与えてくれます。

今回紹介する動画は、世界中のスポーツマンたちの素晴らしい行動の数々をまとめた動画です。彼らの人を思いやる気持ちはいつでも、優しく暖かいです。

見ていると、人っていいなぁと思いますよ。涙腺崩壊すること間違いなしの動画なので、泣いても大丈夫な環境で見てくださいね!

 

ハンカチを準備してから動画を御覧ください。

 

いかがでしたか?

何度見ても心が暖かくなりジーンときますね。毎日を過ごしていく中で、他人への思いやりや心遣いを忘れがちなときもありますが、心に優しさを持って生きていきたい。そう思わせてくれる優しさに溢れた動画ですね。

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ