迷惑過ぎる!根回しナシの貞子ドッキリが破天荒すぎて激ヤバい

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

迷惑過ぎる!根回しナシの貞子ドッキリが破天荒すぎて激ヤバい

9

ドッキリをするのに、仕掛け人だらけじゃ面白くない!

仕掛け人なしで、ドッキリをしてみよう! 周りの人全てを驚かすために、たった一人でドッキリを仕掛ける「リング」の貞子が街に現れました。ですがこの貞子…何かおかしい。イタズラが過ぎるハチャメチャ貞子が街で大暴れです!

アクティブ貞子の迷惑行動をちょこっと見てみましょう!

 

公園にて…

3

根回しも何もなかったので、不審に思った警察官から職務質問を受ける貞子。懐中電灯を真っ直ぐ顔に向けられ、真剣に話をしているのかと思いきや、じりじりと移動しています。そして…。

 

4

隙を見てダッシュ!! 警察官は追ってきませんでした。ただの遊びだと分かったみたいですが…。職務質問中に走りだすのはダメですよ!

 

電車の中にて…

5

電車の中でボーと立っている貞子。何も動かないし、何も話しません。これじゃただの不審者…。

周りの人も誰一人として貞子を見ていません…いいのかそれで…?

 

家電量販店で…

6

誰も貞子に気がついていないようです。そこで、ガシャーン! なんと売り物のテレビを落としてしまいました! みんなビックリして振り返ります。

 

7

中央の紺色の店員が貞子の出現(と売り物の破壊)について業務連絡を入れています。確実にイタズラを超えています…貞子やりすぎ…。

 

8

さて、店を出たところで警備員登場…。

 

9

貞子、ダッシュ! いやダメ! ちゃんと謝って!

 

破天荒で迷惑過ぎる! こんなアクティブ貞子見たことない

 

いかがでしたか?

このやり過ぎ貞子は、他にも色々なやり過ぎドッキリをたくさん行っていて、この動画も再生回数4000万を超えている、ちょっとした人気者なんです。でもやっぱりドッキリをするときは、周りに迷惑をかけないようにしなければいけませんね。みんなが楽しくが基本です!

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ