絵画の天才現る!巨大油絵が写真と見間違えるほど精巧で圧倒される…

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

絵画の天才現る!巨大油絵が写真と見間違えるほど精巧で圧倒される…

絵でここまで描けるものなの!?

みなさん、絵は得意ですか? 絵心はある方と言われたことがありますか? 絵をキレイに書くことも出来る人って羨ましいですよね。

絵といえば以前、このサイトでも「21世紀の天才!写真にしか見えないと話題のパステル画が超絶凄い」で、写真のようにキレイな絵をご紹介しました。

今回は、写真のようにキレイな絵の白黒バージョンをお届けします。以前紹介した記事はパステル画だったので、違いを楽しんでいただけたらと思います。

 

不思議な絵ですが、フォトショではありません!

手に顔が見える不思議な絵は、大きさ約2m強の油絵です。画家のTigran Tsitoghdzyanさんによって作成されました。彼は人物画を主に描く画家で、リアルにとても近いタッチで描くことが多いようです。

まさかこの絵が人の手から生み出されたとは思う人はいないでしょう。まさに天才ですね! これだけ上手かったら描くの楽しいだろうな〜!

 

どれだけじっくり見ても違和感がありません!

millenium14-Bs

 

millenium15-Bs

 

millenium16-Bs

 

1

 

すごい!間近で見てみたい!

Tigran Tsitoghdzyanさんは日本では個展を開いていないらしく、直に見ることは少し難しいかもしれません…。でもどうにかして絵を見てみたいですね! 欲を言えば描いているところが見たい…。デジタルなCG技術が進化していく中で、人間の手による芸術も勝るとも劣らずな勢いで進化しているようです。

 

【参照元:Tigran artsite

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ