【ミラクルボイス】前衛的すぎるロシアの歌手の最高音が人類最強すぎてヤバい!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【ミラクルボイス】前衛的すぎるロシアの歌手の最高音が人類最強すぎてヤバい!

1

前衛的すぎて驚きが止まらない…

前衛的な歌い方をすることで話題を呼んでいるのは、ロシアのVitas(ヴィタス)さん。歌手の他にも、作詞家、作曲家、俳優、ファッションデザイナーなどで活躍する多才な方です。

彼の特徴は何と言っても、人類最強の“高音”がでること。その高音は見るものの予想を上回っており、思わず目が点になってしまいます。

クールでイケメンな外見からは想像できないその変貌っぷりをぜひご覧ください!

 

ど…どこから出ているの!?

注目ポイントは50秒あたりから! しかも後半は転調をしてより高い音を披露します。

一般人の平均声域は2オクターブほどで、声楽家ですら平均2 〜 2.5オクターブと言われていますが、なんとVitasさんは5オクターブ半あるそうです。

 

キメ顔が初々しい22歳のソロコンサート

途中でマイクを振り回し始めるという大技を繰り出します。一瞬「え?」という音(声)が流れますが、それもちゃんとしたVitasさんの歌声です。

 

何度も何度も見返してしまいますね…

かつてこれまでの高音が出せた人間はいるのでしょうか? しかも恐ろしいほどに安定した歌声でしたね。多才でイケメンなのに加え、歌も人類最強なんて一体神様は何物与えるつもりなんでしょうか?

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ