【4500万再生】サンタになるべく走り回った航空会社の頑張りがパネェ!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【4500万再生】サンタになるべく走り回った航空会社の頑張りがパネェ!

スクリーンショット 2013-12-10 17.07.51

サンタ「欲しいものはなんじゃ?」

ウエストジェット航空が行ったクリスマスサプライズ企画が、色んな意味で頑張りすぎていて凄いです。

空港にあるプレゼント箱に映っているのは紫色のサンタさん。サンタさんはただの映像ではなく、こちらとリンクしていて実際に話ができます。ただの映像かと思いきや返答が返ってくるだけでも皆ビックリ! 楽しくおしゃべりをしています。

サンタ「さあ、少年よ。欲しいものはなんじゃ?」

男の子「うーん…アンドロイドタブレットが欲しいかな」

サンタ「ほーう、なるほどな。フォッフォッフォッ」

みんなサンタさんとの楽しい会話を終え、そのままその場を立ち去ります。誰もがその場で企画は終了…かと思いきや、まだまだこれは始まりに過ぎませんでした。

 

社員一同プレゼントを買いにダッシュッ!

スクリーンショット 2013-12-10 17.26.27

サンタさんが聞き出した欲しいもの。それを乗客のフライト中に準備しようというのです。しかも今回プレゼントを頼んだ人数は1人や2人ではありません! 何十人もの人々もの願いを叶えなければならないので、社員一同ダッシュでプレゼントを買いに行きます。

タイムリミットはフライト終了時刻! 急げ〜!

 

買ったらきちんと包装! プレゼントだもんね!

スクリーンショット 2013-12-10 17.35.22

1つ1つ手作業で包装をします。実は今回頼まれたプレゼントの中に「大きなテレビ」というリクエストがありました。まさか実際に用意してもらえるなんて思っていない夫婦が、ポロリとこぼした言葉です。

大きな50インチのテレビも頑張って包装します。大きい紙用意しておいてよかったね!

 

送り主は「サンタ」!

スクリーンショット 2013-12-10 17.18.12

これで準備は完了です。あとは荷物受取所に持っていくだけ! しかし残り時間はあとわずか! 間に合わなければ、この企画は失敗してしまいます!

 

無事間に合った!プレゼントで皆大喜び!

スクリーンショット 2013-12-10 17.19.26

荷物受取所で流れてきたプレゼントに皆大騒ぎ! あまりの嬉しさに泣きだしてしまう人も。これは送った甲斐がありますね!

 

スクリーンショット 2013-12-10 17.20.46

アンドロイドタブレットを頼んだ少年は、この表情! 本当に欲しかったんですね。

 

スクリーンショット 2013-12-10 17.42.32

パンツと靴下を頼んだ男性もいました。きちんと2つとも届きましたよ! 不思議なプレゼントに、笑い声が起きます。

 

スクリーンショット 2013-12-10 17.20.14

こちらの女性は実家へのフライトチケット。航空会社ならではのプレゼントですね!

 

スクリーンショット 2013-12-10 17.44.07

そして大きなテレビをリクエストした2人にもきちんとプレゼントが送られました。奥さんは感極まって泣いてしまっています。テレビの中のサンタさんに話しただけで、まさか本当に貰えるとは思わないですもんね。

 

動画はコチラ

 

いかがでしたか?

プレゼントにいくらかかったのでしょうね? プレゼントの価値は値段でははかれませんが、それでも今回の総額はちょっと気になるところ。ウエストジェット航空がんばりすぎ! と思わず言ってしまうクリスマスサプライズ企画でした!

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ