コーヒーにミルクを入れた瞬間を切り取った水滴アートがスゴい!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

コーヒーにミルクを入れた瞬間を切り取った水滴アートがスゴい!

5

リアルでは見えない小さな世界がスゴい!

水の中に何かを落とし入れた時、水が跳ね返る現象が起きることは多くの人がテレビなどで見てご存知だと思います。その現象を使って、アートを創りあげている女性がいます。彼女の名前はCorrie Whiteさん。小さな世界でのアートを主に手がけています。

Corrieさんは様々なものを使ってアートを創りあげていますが、今回はコーヒーとミルクという身近なものを使いました。

コーヒーにミルクを入れることは日常的にありますが、実はそこでこんなことが起きているんだ! とビックリしちゃいますよ。

 

まるで生き物みたい!

2

 

1

 

4

 

3

 

5

 

跳ね返る水滴を撮ったセットの写真です。

6

 

おまけ:スローで撮ったコーヒーにミルクを入れる瞬間

 

いかがでしたか?

いつもの何気ない日常の中にも、ちょっと見方を変えればアートになる世界があるんですね! なんだかワクワクしてきますね。Corrieさんは他にもたくさん水滴アートを創っているので、興味のある方は是非見てみて下さい!

 

【参照元:Liquid Drop Art

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ