耳の聞こえない両親のためにお遊戯会で1人手話をする女の子に感動

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

耳の聞こえない両親のためにお遊戯会で1人手話をする女の子に感動

スクリーンショット 2013-12-13 17.39.21

幼稚園児の女の子のサプライズ演出!

画像の中心でポーズを決めているのはClaire Kochちゃん。今はお遊戯会の最中で、歌に合わせて耳の聞こえない両親のために手話やジェスチャーをしているのです!

彼女は両親が手話で話すため、生まれて初めて学んだ言語が手話だったそうです。そのため彼女は喋るように手話をすることができるそうです。

この手話はClaireちゃんのサプライズ演出だったそうで、その会場にいた人はClaireちゃんの行動にとても感動し、両親は「彼女は私たちの英雄よ」と話したそうです

それにしても超ノリノリのClaireちゃん! 見ているだけで自然と笑顔が溢れる、元気いっぱいの女の子です!

S-A-N-T-Aのとある場面

anigif_enhanced-buzz-14384-1386799560-1

S−A-N-T-Aは聞いてみれば誰もが知っている有名な曲ですよね! 愉快な音楽に合わせて、彼女もとても楽しそうに手話をしています。

 

赤鼻のトナカイのひと場面 

anigif_enhanced-buzz-6741-1386800316-10

振り付けのある曲のようですが、彼女は手話に専念! とても注目を集めたそうです!

 

動画が投稿されたYouTubeでも大人気!

彼女のサプライズ演出は、動画が投稿されたYouTubeでも900万回再生を超えるなどし、様々な人の心を癒しているそうです。

かわいらしい彼女にキュンとしてしまいますね。きっと耳の聞こえない両親も、心からこの歌を楽しめたと想います!

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ