この指輪で85%の人のいびきが減った!?海外で話題のすごい指輪!

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

この指輪で85%の人のいびきが減った!?海外で話題のすごい指輪!

1

何かと悩みの種の“いびき”を指輪で解消!

家族や恋人と就寝をともにした時、いびきで悩まされている人も多いのではないでしょうか。

でももう大丈夫! なんと、いびきは指輪で抑えられる時代になったんです! 

え、それって一体どういうこと? それではご説明いたしましょう!

 

いびき防止リング、その名もGood Night Stop Snoring Ring!!

2

つけるだけでいびきを防止してくれる指輪は、1960年代にサックス奏者として活躍したカーター・スミスさんによって開発されました。

ひとつ£26.79ほど。大きさは大中小の3種類(大は19−27号・中は13−19号・小は8−15号)あります。

この指輪をつけて寝たところ、約85%の人がいびきが軽減されたんだとか!

いったいどんな仕組みになっているのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

 

秘密は古代中国医学にあり!

1

鼻がつまったり狭かったりで鼻呼吸が難しいとき、人は口で呼吸をします。そして寝ている時に口で呼吸をすると無意識に喉に負担がかかってしまい、いびきが発生します。つまり鼻で呼吸ができるようにすれば、いびきは多少なりと解消されるのです。

そしてこの指輪は鼻孔の狭さを解消することができるのです。

指輪の中には小さな突起が2つあり、この突起が小指の第2関節の下にある「鼻孔を広げるツボ」を刺激します。このツボは古代の中国医学からきているらしく、いびきの解決にかなり有効的なんだそうです。

指輪は必ず小指に付けなければいけません。ツボがないと指輪の効果が発揮されないため、小指以外の指につけてもいびきは改善されません。

 

副作用は一切なし!

薬を飲むわけではないし、体の一部を軽く押さえ続けるだけなので、体になにか悪い影響が起きることはありません。いいことしかない治療方法って素晴らしいですよね。

いびきをかく人に多い無呼吸症候群にも効くんだとか。これからこの指輪は世界中できっと広く有名になっていくことでしょう。

 

家族や恋人へのプレゼントにいいかも? 

1

いびきは本人だけではなく、一緒に過ごす人にとっても大切な問題です。家族や恋人にプレゼントであげるのもいいかもしれませんね。

このGood Night Stop Snoring Ringはこちらのサイトから購入することができます。しかも返金保証付き!

30日間、毎晩つけたけれども効果が現れなかった人には返金するとのこと。これなら安心ですね! 

 

【参照元:dailymail

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ