「のせてー!」海からボートに乗ってきた野生のアザラシが激カワ!!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

「のせてー!」海からボートに乗ってきた野生のアザラシが激カワ!!

スクリーンショット 2013-12-20 19.20.54

揺れるボートの周りでポチャンッ…え、アザラシ!?

くりくりした目に、まるまるとした体で水族館の定番の人気者、アザラシ! とってもかわいいですよね。ぽてぽて歩く姿なんか、いつまでも見ていられるような気さえします。

さて、そんなアザラシが、海に浮かんでいるあなたのボートにいきなり海から登ってきたらどうしますか? しかも、自分の上に乗っかってゆったりくつろぎだしたりなんか始めちゃったら…。

今回お届けするのは、そんなハッピー(?)に恵まれた男性たちの動画です。

 

見どころは40秒あたりです!

 

ゆったりゆらゆら穏やかなひととき…のはずが

スクリーンショット 2013-12-20 19.29.13

男性たちがボートに乗って海の上をプカプカ漂っています。周りにはたくさんの鳥たちが。すると水の中で何かがパチャパチャと音を立てていることに気づきました。

そこでふと脇を見てみると…。

 

スクリーンショット 2013-12-20 19.29.56

あれ!? 水の中から何かが覗いてる! と思った次の瞬間!

 

スクリーンショット 2013-12-20 19.20.54

ザッパーン! 

「ぼくもボートにいれてー!」 とばかりにアザラシが登ってきました!

ボートの男性たちは大慌てですが、いかんせん乗っているのがボートなので騒げません。そうこうしているうちに…。

 

 

スクリーンショット 2013-12-20 19.30.39

わお、乗っかられてしまいました。アザラシは知らん顔で休憩中。嬉しいような、困ったような…?

乗られてしまった男性は苦しそうな声で「オーマイガー!」と叫んでいます。小さく見えても50kgはありそうですね。

 

もしかしたら子どもアザラシなのかな?

アザラシの種類はわかりませんが、少し小さめだし警戒心が薄いので子どもかもしれませんね! 海の中からこちらの様子をうかがっているのもかわいかったですね。キュートすぎる突然の来客、私はちょっと羨ましいな〜!

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ