トランプマジックのプロが本気を出すとカードが生き物に見えてくる

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

トランプマジックのプロが本気を出すとカードが生き物に見えてくる

フラリッシュがうねうね

以前このサイトに「カッコいいマジックの世界を覗き見! イチオシYouTubeチャンネル「DAN & DAVE」」で少しだけマジックのセカイを紹介しました。その中では、DAN&DAVE達による素晴らしい演技を見せていただきました。 

今回紹介するのは、Kickstarterで自ら設計したカードを売り込むZach Muellerさんのプロモーション動画です。カード自体もカッコイイのですが、演じる皆さんのカードさばきがカッコいいのです!

 

トランプをつかって、ここまで演じれるのか…。

 

スゴイカードさばき!

その名も、Fontaines

こちらが、Zach Muellerさんが設計したトランプ『Fontaines』です。

 

パラパラパラ~

見よ! このカードさばき! 早すぎるYO!

 

フラリッシュがうねうね 

カードさばきがすごすぎて、ワケガワカラナイYO!

 

なんかすげー! 

なんか、繋がってる! カッコいいYO!

カードフラリッシュのようなトランプを使って「魅せる」トリック。カードさばきが本当にスゴイ! コレを習得できればモテそうだぞぉ! ぜひ真似したいですね!

 

他にもスゴイカードさばき!

こちらも、Zach Muellerさんが公開しているカードさばき動画です。うーむ、すばらしい!

 

気になった人はKickstarterへ!

このトランプを設計したZach Muellerさん。なんと、プロモーション動画のお陰でKickstarterで募集した金額に見事達成しております!もし、このトランプがほしいという人は、1デック(個)12ドルでゲットできます。

若干トランプとしては値が張る気もしますが、このデザインは多くのマジシャンやカードフラリッシャーの目を奪ったのでしょうね。気になる人は、Kickstarterへアクセスです!

【参照元:YouTubeKickstarter

関連記事:カッコいいマジックの世界を覗き見!イチオシYouTubeチャンネル「DAN & DAVE」

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ