こじらせ女子こそ着るべき!ベルメゾンがディズニープリンセス・ブラ&ショーツを発売中!

生活

 

鈴木瑠菜るなるな

こじらせ女子こそ着るべき!ベルメゾンがディズニープリンセス・ブラ&ショーツを発売中!

隠れお姫様、急増中?

3

まだ新しい年号に慣れていないのに、次の年号がやってきてしまいました。あっという間に過ぎ去っていく時間とともに、着実に重ねている歳…。

しかし何歳になってもお姫様には憧れるもの! ということで、今回ご紹介するのは通販サイト・ベルメゾンから発売されている「プリンセスブラ&ショーツセット」です!

 

下着ならフリフリでもヒラヒラでも文句は言われないでしょ!

女の子ってどんなんだっけ…と思っている、そこのこじらせ女子たちも、これを着てあの日の気持ちを思い出しましょう!

大丈夫、下着だもん! 誰にもバレないよ!

 

なりきれるお姫様は、4人!

5

ラプンツェルをモチーフにしたラベンダー系!

レースが真っ白じゃないところが、ちょうどいいお上品さですね。

 

4  

オーロラをモチーフにしたピンク系!

バラがたくさんついていても、しつこくない! 肩紐がとってもキュートです。

 

 

2

ベルをモチーフとしたイエロー系!

色はちょっと派手だけれども、シンプルな仕上がりで一番着やすいかも?

 

1

シンデレラをモチーフにしたライトブルー系!

ザ・お姫様! といった感じですね。フリフリのレースがかわいい!

 

価格は1着3,900円(税込)

このブラ、嬉しい事に美胸設計されているんだそう。価格は1着3,900円! こちらから購入することができます。プレゼントにもいいかもしれませんね! 大人気につき売れまくっているようで、売り切れのサイズも出てきているので欲しい方はお早めに!

 

【参照元:ベルメゾンネット

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

鈴木瑠菜

るなるな

大阪出身の現役大学生で、某有名私立の理系女子。2013年秋よりエンタメウス編集部に所属する。好きなものはカレー、嫌いなものは男前。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ