【大きな料理?】遊び心で出来ている料理写真が最強にかわいい

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【大きな料理?】遊び心で出来ている料理写真が最強にかわいい

15

食べ物を舞台に広がるミニチュアワールド!

大きなお弁当、大きなアボガド、大きなケーキ…いえいえ、人が小さいだけなんですよ。

ユーモアたっぷりのミニチュア写真を撮っているのは写真家のピエール・ジャベルさんと井田明子さん。

2人は食べ物を背景に人々の日常をユーモラスに再現したジオラマを作成しました。タイトルは「MINIMIAM」小さいという意味のMiniと、フランス語での美味しい(Miam)から成り立っています。

 

じーっくり見入っちゃってください!

18

 

17

 

16

 

15

 

14

 

13

 

12

 

11

 

10

 

9

 

8

 

7

 

6

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

おー!なるほど!なストーリーがありましたね

よくよく見てみると、おー!なるほど…食材のこんなところを活かしているんだと感心してしまいます。もっと作品が見たい! という方はこちらからどうぞ! まだまだ不思議感たっぷりの作品がありますよ。

 

【参照元:COLOSSAL

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ