通過する電車から見える駅の風景をスローモーションにして見てみたら面白かった!

特集

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

通過する電車から見える駅の風景をスローモーションにして見てみたら面白かった!

スクリーンショット 2014-01-17 17.51.57

「え、こんなに一瞬しか見えていないの?」

通過する電車の中から駅を眺めると、一瞬過ぎて何も見えないですよね。それは駅から見ていても同じです。

もし見えたら、一体どんな風景が広がっているんだろう? ちょっとだけ気になったりしている人、いるんじゃないでしょうか?

Adam Magyarさんは通過する電車の中から駅を撮って、それをスローモーションにした動画を公開しました。

 

見てみるとビックリ! 全然人が動いていない!

髪をかきあげている人も、話をしている人も、まるで写真のように固まっているのです。通過する電車が駅にいる人を見ているのがどれほど一瞬なのかがよーくわかる動画です!

 

こちらの動画は新宿で撮影されました 

 

 こちらの動画はグランド・セントラル駅で撮影されました

 

自分だけ違う時間軸で生きているみたい…

あまりにもゆっくり時間が流れていくので、自分だけが違う世界にいるかのような気分になりますね…。

Adam Magyarさんは世界各地の駅でこのような動画を撮っています。もっと見たい! という方はこちらのAdam Magyarさんのサイトからご覧ください!

 

【参照元:Adam Magyar

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ