丸く収まった瞳で見つめられると、何か見透かされた気になる…蜘蛛が10匹

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

丸く収まった瞳で見つめられると、何か見透かされた気になる…蜘蛛が10匹

eye-9

じーーーーーーーーーーーーー(●_●)

まるでエイリアンのようなかっこうをしている蜘蛛。虫は大丈夫だけれども、唯一蜘蛛だけが苦手…なんて人も多いですよね。

そんな蜘蛛たちをアップで見てみると、何かを見透かされているような気分になるんです…。

マレーシアの写真家Jimmy Kongさんは蜘蛛や昆虫をアップで撮るのが好きなんだそうです。色々な昆虫をアップで撮ると新しい世界が見えてきてとても面白いと多くのファンもいるそうです。

Jimmyさんが撮ると「もしかしたら蜘蛛嫌いでも大丈夫なんじゃないかな?」と思うような神秘的な写真になってしまいます。

蜘蛛って実はこんな姿なんだなぁ…。

 

eye-1

 

eye-2

 

eye-3

 

eye-4

 

eye-5

 

eye-8

 

eye-7

 

eye-6

 

eye-first

 

eye-9

 

Jimmy Kongさんは蜘蛛以外の昆虫も撮っていて、全て神秘的で素晴らしいです。こちらから見ることができます。

 

【参照元:Jimmy Kong

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ