【本人認定】ハリウッド映画の名優キアヌ・リーブスの「ぼっちフィギュア」の衝撃

トレンド

 

鈴木瑠菜るなるな

【本人認定】ハリウッド映画の名優キアヌ・リーブスの「ぼっちフィギュア」の衝撃

皆大好きキアヌ・リーブスさん

ハリウッド映画の『マトリックス』、最近では『47RONIN』などに出演したキアヌ・リーブスさん。彼はプライベートでホームレスに恵みをもらうほどボロボロの服装をしていたり、道端で寝ちゃったり、不思議な生き方をしていることで有名ですよね。

またキアヌ・リーブスさんは1人でごはんを食べる「ぼっち飯」をすることでも有名で、公園なり、レストランなりで1人でご飯を食べている様子がよくパパラッチされています。

これはアメリカなどでは「間抜けだ」と揶揄されているようですが、日本ではその「非リア充」さが人気をよりいっそう高めています

 

そんなキアヌ・リーブスさんの「ぼっちフィギュア」が発売されているのをご存知でしょうか?

674x501_364717_144316_1390531903

 

見本になったのはこちらの写真。

1316443526292

2010年5月公園のベンチで1人ご飯を食べているところを偶然立ち寄った人が撮った写真です。

この写真はアメリカ中を驚かせたそうで、ついに3Dプリントの「shapeways」がフィギュア化をしてしまったんです。

サイズが2つあって、大きい方は45ドル(約4600円)、小さい方は25ドル(約2500円)です。こちらから購入可能です。 

どう遊ぶの? という方のために、このキアヌ・リーブスフィギュアを手に入れた方々がどのように遊んでいるのかご紹介しましょう!

 

ぼっちさまで見事に再現!? 切なさが滲み出るフィギュア

SadKeanu1

 

SadKeanu2

 

SadKeanu4

 

SadKeanu3

 

SadKeanu5

 

SadKeanu6

 

SadKeanu8

 

SadKeanu7

最後にもう一度、キアヌ・リーブスフィギュアはこちらから購入可能です! 気になってしまった方は無くなる前に急いでくださいね!

 

【参照元:Shapeways

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

鈴木瑠菜

るなるな

大阪出身の現役大学生で、某有名私立の理系女子。2013年秋よりエンタメウス編集部に所属する。好きなものはカレー、嫌いなものは男前。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ