【フォトショップで加工して美しくなっても…】ありのままの自分がいちばん好き?

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【フォトショップで加工して美しくなっても…】ありのままの自分がいちばん好き?

Photoshopで「雑誌の表紙に載るような女性」のように加工してもらった4人の女性。彼女らの反応は、きっとあなたを驚かすでしょう。

キレイが一番、というわけではないのです。

 

年をとるにつれて…少しずつ変わっていくの。

w1 w2 w3 w4

『年をとるにつれて、自分の見た目が少しずつ変わっていくの。シワが増えたり、昔のように痩せた体型を維持できなくなったり。モデルや女優をみると、「ああ、私たちとは違うんだなって思うわ」』

と思っている、4人の一般人女性がとある企画に参加します。

 

彼女らはメイクを施され、写真を撮り…

 

ps3

 

そしてその写真をフォトショップの専門家によって加工してもらい「雑誌の表紙に載るような女性」に変身しました。

 

ps9

 

そんな新しくなった自分の写真をみた彼女ら。「スゴイ!」「わーお…」歓びや驚きが入り交じっていました。

 

pss1
pss3
pss
pss4

 

しばらく写真を眺めた彼女らは、口をそろえて言います。

 

自分のようにみえない。自分が自分自身を知っているからだと思うわ

 

自分の見た目が変わって、自分のアイデンティティが変わるのって、とても衝撃的よ

 

pss

これが自分のなりたいと思っていた姿だけど…。実際に見てみて今度は『何で? 何でこんな風になりたかったの?』思うの。やっぱり、本当の自分が一番良い。これじゃ、自分だってわからないもの

 

なんでそんなに自分と違くなるように変わりたいの? 他のものを見てそれになりたいと願うのではなく、自分に満足するべきだと思うわ

 

無理に自分を良く見せても仕方ないですもんね。

【参照元:YouTube

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ