【献身的な愛】戦争で手足を失ってしまった男性。その彼を支えた彼女【感動実話】

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【献身的な愛】戦争で手足を失ってしまった男性。その彼を支えた彼女【感動実話】

02_640

世界で最も献身的な愛を育むテイラーさんとダニエラさん

彼はテイラー·モリス。2007年に高校を卒業し、海軍に入隊した。彼の担当は爆発物処理(EOD)である。

2008年から訓練をし2009年の7月24日に訓練を完了した。その後も勉強を続けながら、バージニア州に暮らしていた。

 

01_640

彼にはダニエラという、世界で一番愛する彼女がいた。彼の世界の中心にいつもいた、大切な存在。

 

03_640

そんな中、2012年1月にテイラーはアフガニスタンへ配属された。同年の8月に戻ってくる予定だった。

 

04_640

彼は優秀な人物であり、いつも困難で挑戦的なタスクを課されていた。なるべく早く帰ってきてほしい、と彼をよく知る仲間は思っていた。

もちろん、愛する彼女も。

 

05_640

しかし、思いもよらぬ悲劇が起こった。

2012年の5月3日、テイラーは敵が仕掛けたIED爆弾を踏んでしまい、それは彼の手足を吹き飛ばした。

 

06_640

彼は両手と両足を失った。怪我は深刻だったが、爆発が起こった後も彼は意識を保っていた。

爆発時の記憶もあり、それを彼の両親と彼女のダニエラに伝えることもできた。

 

08_640

彼は自分自身が弱いと思った。

彼女は彼女自身が強くなって、彼を支えようと決心した。

 

09_640

10_640

ダニエラが、彼の両手両足になったのだ。

 

11_640

リハビリに励み続けた。テイラーの努力、そしてダニエラの支えによって、彼が義足をつけられるほどにまで回復した。

ダニエラの助けもあって、日に日に進歩していった。

 

13_640

とうとう彼は義足で立てるようまで回復した。義手も使えるようになり、あとは少しの調整と理学療法を残すのみとなった。

 

14_640

そんな二人は世界中で話題となった。テイラーもダニエラも、ヒーローとして称えられた。

 

15_640

08_640

そして、二人は結婚した。

 

17_640

16_640

ダニエラさんは「テイラーは何にでも挑戦すると決心したわ。彼は私の愛するテイラー・ジョンでい続ける。彼のリハビリは長く厳しいものになるとは思うけれど、彼はくじけないわ。彼は私の知っている中で最も誠実で愛らしい人なの…」と言っています。

テイラーさんとダニエラさんのくじけない心が真実の愛を生み出しました。

 

世界で最も献身的な愛を育むテイラーさんとダニエラさん。不幸な出来事を二人で乗り越える姿は感動しますね。

【参照元:Emlii/ろろどちゃんねる

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ