特殊効果のプロのお父さんが息子をスーパーヒーローにしちゃった!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

特殊効果のプロのお父さんが息子をスーパーヒーローにしちゃった!

action

ホームビデオなのにまるでハリウッド映画!?

ドリームワークスで働いているDaniel Hashimotoさんによるホームビデオのクオリティが高すぎる! と世界で話題に。YouTubeにAction Movie Kidというチャンネルを開き、どんどん息子さんを特殊効果で加工している動画がアップされています。それぞれ10秒前後の動画ですので、スキマ時間にサクッと見れちゃいます! 高すぎるクオリティにびっくりです…。

 

レゴの銃だけど…?

 

映画『バッドマン』に出てくるアイテム・グラップリングガンが!

 

マクドナルドの遊び場コーナーにて。ロケット型のアスレチックが…

 

おもちゃのライトセーバーが…

 

普段の仕事の才能をプライベートでもフル活用してくれるとは、とても子供思いのお父さんですね。

参照元:thisiscolossal

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ