ケチャップで有名なHEINZがとても画期的なマシンを開発していた!

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ケチャップで有名なHEINZがとても画期的なマシンを開発していた!

sa

イッツ、オートマティック…!

トマトケチャップの流通数、販売数ともに世界一を誇り、130年余に及ぶ伝統と歴史を誇る食品メーカー「HEINZ」。ロゴマークは誰でも一度は見たことがあるはずだ。ケチャップのほかにもホワイトソースから冷凍ポテトまで、幅広く消費者に「美味しさ」を提供してきたが、そんな会社がなんと、トマトケチャップを対象に向けて自動で噴出するマシン、「HeinzAutomato」なるものを開発していたのだ…!!  目標を発見後、ケチャップ上部に付いている腕をぶん回し、勢いよくケチャップをぶっかけるその姿はまさにシュールそのもの。仕事で疲れたあとや、悩み事があったときに何も考えないで見て欲しい。きっとあなたの悩みもこのケチャップのように勢いよく飛んでいくだろう。

 

 

Part2

 

ji

 

こういうマシンを作れる脳の柔軟さが欲しい(笑)

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ