【海外のワクワクさん】工夫することの面白さを教えてくれたおじさんがいた!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【海外のワクワクさん】工夫することの面白さを教えてくれたおじさんがいた!

waku2

クソッ!マスタードが出ない…そうだ、ひらめいたぞ!

ケチャップやマスタードがぐちゃぐちゃに収納された冷蔵庫、イライラしていたおじさんは何かを見つけた。それは卵のパック。さっそく手に取り工作開始! あっという間にケースを作り、見事冷蔵庫の整理に成功した…。

ハリウッド映画のようなテンションで送られるこの映像。Alton Brownさんという方が身近なものをちょっと工夫して便利グッズにする方法を紹介してくれている動画の一つだ。なんだかBGMの壮大さといい、おじさんの演技力といい、ネタの割にちょっと大げさな気がするのは気のせいだろうか。ただ真剣さと迫力に引き込まれるのは間違いない…。他にも、ユニークなシャンパンの開け方美味しいドッグフードの作り方まで、色々投稿されているので要チェックだ。

 

waku4

waku2

waku6

「オーケー、見えたぜ…」

 

さあ、おじさんがどうやって解決したのかは動画でご確認ください!

 

参照:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ