歌の大切さを再認識した二人の【最高に幸せな結婚式】

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

歌の大切さを再認識した二人の【最高に幸せな結婚式】

wed2

見つめ合う二人は本当に幸せそうだ

カントリー系の軽快なメロディーとリズムで、思わず口ずさみ手拍子したくなる曲『No Matter Where You Are』UsTheDuoという音楽グループのメンバー、夫婦でもあるMichaelさんとAlvaradoさんが結婚式の際に披露したオリジナルソングだ。二人は元々、結婚式で歌うつもりではなかった。しかし、一生に一度の大切な場で、お互いを最高に祝福することを考えた時、「歌うこと」以外考えられなかったそうだ。それほど歌は特別な存在なのだろう。幸せそうな二人、力強い歌声が重なり合い、聞いているこっちまで幸せな気分にしてくれる。曲に込められた「いつまでもあなたを離すことはない」という強い想いに、改めて結婚の良さを感じた!

 

web5

 

アーティスト同士ならではの最高の共同作業ですね。

参照元:YouTube

関連記事:結婚式を迎える恋人たちの写真を集めたFacebookページに心が暖まる…

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ