ハンガーなのに引っ掛けない!曲線美が魅せる最新のハンガーに洋服も喜びそう!

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ハンガーなのに引っ掛けない!曲線美が魅せる最新のハンガーに洋服も喜びそう!

2

ハンガーなのに、引っ掛ける部分がない…だと…?

ラトビアで工業デザインを専門に手がける Georg DwalischwiliさんとJanis Karklinsさんが制作した、新しいハンガー「CLIQ PREMIUM」シリーズ。とってもスマートで美しい! ハンガーの取っ手の部分を取り除いた箇所に強力な磁石を仕込み、金属棒と組み合わせる。そうすることで、引っ掛ける部分がなくてもハンガーとしての機能を果たしてくれるのだ。約2kgの服までかけることができるので、重いコート以外は問題なさそう…。色は黒と白の2種類、そして表面が木製のモノが揃っている。興味のある人はこちらで購入できるぞ! お洒落すぎて、六本木や銀座の服屋で使われていそうだ…。

 

 

4

3

1

 

シンプルさがスマートでカッコイイ!

参照元:cliqishere/Vimeo

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ